人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOOVERの信憑性?


MOOVERの信憑性?

いきなり過激な(笑)タイトルですが・・・

暗号(仮想)通貨歴2週間ちょいの私なので、そんなんわかるわけないのですが(^^;)

世の中には「仮想通貨詐欺」なるものが普通に横行しているらしい・・

いろいろな見破る方法があるらしく、セミナーでの勧誘、法定通貨での支払い、ずさんなホワイトペーパー等・・・

その中で気になったのは「代表者の素性が不明瞭」のパターンです。

⇩⇩⇩この人です⇩⇩⇩

MOOVERの信憑性?_f0395417_22381772.jpg

John Peterson

1971年4月3日生 (46歳)
アメリカ カリフォルニア州出身。
両親ともに医師である一家に生まれ育つ。幼少期の頃から医師を目指し、学業は優秀だが、運動は苦手だった少年時代を過ごす。アマチュア無線に興味を持った事から通信技術に魅せられ、医師の道を捨て、通信技術者になる事を決意。マサチューセッツ工科大学卒業後、アメリカ国立技術研究所(NIST)の情報技術研究部門ITLに所属。インド最大手通信Bhari Airtelで共同研究する等グローバルに活躍。その後、国際電気通信連合ITUの途上国支援プログラムに参画するも、自身の理念との相違から、モバイルデータ通信をシェアリング可能にするMOOVERプロジェクトを立上げ今日に至る。

<MOOVERホームページより>

インタビューも全部読みました。

朴訥とした技術者そのままの人柄で、一言で言えば好印象です。ビジネスマンというより夢追い人的な感じです。

「写真公開をしていない」という点はネットでも取り上げられてますが、これはまぁいいとして、やはり経歴が全然ヒットしない事は不安材料です。


また、事業の困難さも指摘されています。

大手キャリアとの交渉がうまくいくわけない、的な?


なので・・・


ずばりMOOVERに質問を送ってみました(ノ゚⊿゚)ノ


質問はふたつ


①CEOの経歴がネット上でヒットしない理由


②資金調達前、プロジェクト始動前にある程度の交渉等のネゴシエーション、技術的な目処は行っているのか?それとも完全な机上スタートなのか?


です。

これ以外にも私の考えを書きましたが、これは後日。


さて、お返事来るのでしょうか?


乞うご期待(^^)




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

by dekopon8848 | 2017-12-06 22:52 | MOOVER(ICO)

タイトル通り(笑)


by dekopon8848