雑記(2017/12/7)

けい@仮想通貨です。

仮想通貨歴も半月になりました(笑)

今日は各種雑記等を。

①Crypto ClickのICO第二弾が発表されました!

ICO名は「REGAIN」です。



f0395417_22555088.png

私の世代だと(笑)
「24時間戦えますか?」の栄養ドリンクを思い出しますが(笑)


プロジェクトの内容は「ビットコインのマイニング一社独占を阻止し市場を健全化する」というものです。

とてもここで全部を説明出来ませんが、話だけ読むと結構具体的な感じがします。
マインングマシンは開発が進んでいるようで稼働の時期も決まっています。
MOOVERより「具体性」を感じます。

が・・・(^^;)

やはりCEOの経歴が見つかりません。
うー、これどうにかしてほしいですよね(^^;)

「誰なんだ?」感が半端ない。

リゲインについては、もう少し詳しく調べてみたいと思います。

②ビットコイン急騰

びっくりですね。
144万円台から、まさかの180万円台!

私もてんやわんやでした(笑)
初心者ですし、元手も少ないのですが、他のアルトコインを売ったり、僅かばかりの資金を入金したりして、買いました。
暴落しそうになると、売って、下がって売って・・

手数料で損しても結果、少し黒字になりました。

少し(^^;)

もともと少しマイナスだったので、良しとします。

潤沢に資金があり、信用取引に長けているひとなら、ガンガン儲けたんでしょうねー。

なんか、今夜が怖いので、黒字のうちに半分くらい日本円に避難しました。

これを書いている時点でも180万を超えているので、このまま寝ようと思います。

とある話によれば・・AIの計算で今年中に150万、来年は200万なんて言ってましたけど、それどころじゃないですね。

私はわかりませんが、ビットコインは理論的にどこまで上がる事が出来るのでしょうね。

さっきのICO「REGAIN」の理念にも書いてあったのですが、今後投機ではなく、通貨として認識されるには、現在の激しい値動きが「信頼を妨げる可能性」があると思います。

一晩で上がったり下がったりする通貨を日常で「使う」のは、便利云々の前に非常に不安定です。

このあたりを考えると今回の急騰も、手放しで「わーーい」って感じではないでしょうね。

明日はどんな日になるのでしょうか?


<PR>
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
[PR]
by dekopon8848 | 2017-12-07 23:20 | 仮想通貨つれづれ | Comments(0)

タイトル通り(笑)


by dekopon8848