人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CryptoClickのバウンティの報酬が反映されました(^^)



みなさん、こんばんは。
けい@暗号通貨です(^^)

MOOVERREGAINを紹介しているICO紹介サイトのCryptoClickについての記事です。
<文字からリンクしてます>

このサイトにはアフィリエイトの他にバウンティという制度があります。
FBやブログ、ツイッターに、例えばMOOVERのことを書くと報酬としてトークンを受け取ることが出来ます。

CryptoClickの記事だと,、そのサイトの運営会社CCAのトークンがもらえます。これは単なるポイントですが、CCA自身がICOを計画しており、上場した時に価値が出るという仕組みです。

特筆すべきは・・例えばMOOVERです。

下の画像をみてください。

CryptoClickのバウンティの報酬が反映されました(^^)_f0395417_18592779.jpg
MOOVERの承認記事に対する報酬は1000MOVEでした。1MOVEが1USDですから、約1100円ということです。もちろん上場後は上がる可能性もあります。

大盤振る舞い?(^^;)

面白いのは「MOOVERの信憑性?」的なヨイショ記事ではない(否定的でもないですけど)ものでもちゃんと評価してくれるということでしょうね。

結構あちこち見ると、宣伝全開の紹介もありますから。

あまりネガティヴなことは書きませんが、中立を保たないと、書いてても面白くないですものね。


ちなみに・・・

非承認ですが(笑)

FBです。
友達が100人以下なのに申請してしまったので。
その後100人以上になったので申請しても却下でした(^^;)

そしてその1000MOVEですけど、MOOVERのトークン確認サイトを見ても反映されてませんでした。
しばらくしても反映されない場合は、直接問い合わせてもようかと思ってます!


補足
上記画像、REGAINの0,0025REGは今の所価値がイマイチわかりません。登録もスタートしてませんからね。



<PR>コインチェック!!毎日使ってます(^^)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

by dekopon8848 | 2017-12-11 19:10 | アフィリエイト

タイトル通り(笑)


by dekopon8848