人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOOVER資金調達目標90%OVER(^^)

MOOVER資金調達目標90%OVER(^^)_f0395417_23103836.jpg

けい@仮想通貨です(^^)
MOOVERからインフォが来ました!

フェーズ1の資金調達目標2500万ドルの90%、現時点で約2300万ドルまで到達しましたっ!

ともあれ・・・資金不足でプロジェクトが進まない・・という心配は無くなりました。

私も少額ながらトークン購入もしましたので、楽しみです(^^)
何よりICOデビューの案件ですから愛着もありますし。

あとちょっと追加したいけど、REGEINも気になるし、迷うところです。

で・・・MOOVERですが・・

トークン購入の一人上限が1万USDというストイックな制限の中、この達成は偉業と言えるでしょう。
より多くの支持を得ているという証拠ですし、賛同者が多いのは成功への期待もそれだけ大きいという事です。

何よりCCMでの上場が決定(仮)しているのが大きいですね。
ICOの上場も初体験ですから、ワクワクします。
1000倍になったらどうしよう?とか(笑)

まだ購入していない方はあとちょいでフェーズ1は終わるので、お小遣い程度でも買っておくと、宝くじよりマシだと思いますよ!!
めっちゃ宣伝っぽいですけど、先日通信制限がかかってしまったので、このプロジェクトは個人的にも待望なのです!!


通信制限の記事はこちら


MOOVER参加はこちら


MOOVERはフェーズ1が絶対お得です!
購入トークンの実質25%が後からONされますので(^^)



MOOVERのコントリビューションに参加するにはビットコインが必要です。
仮想通貨の口座開設していない方は
コインチェックがおすすめです(^^)
私も愛用しています!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

by dekopon8848 | 2017-12-11 23:31 | MOOVER(ICO)

タイトル通り(笑)


by dekopon8848