人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REGAIN好調らしい

REGAIN好調らしい_f0395417_21581835.jpg
こんばんは。
けい@暗号通貨です。
画像はネタですよ。

REGAINから案内が届きました。
資金調達はすでに18%に達しており、年内に目標額達成の可能性が高いということです。
煽り感はありますが、確かにMOOVERより解りやすいために資金調達も順調なのでしょう。
資金が集まれば確実にプロジェクトが進む内容ですからね。

反面・・・

そのあとに届いたメールでは、BTCの送金遅延によるトークン反映について案内がありました。
20万件以上も送金詰まりが起こっている現状で、即座に案内メールが来るあたり、良心的と言えるでしょう。

文章もわかりやすく、丁寧で誠意が感じられます。

<無断転載禁止なのでコピペはしません>

さらに、今回のBTCの大規模な送金遅延についての見解も記載されてます。

仮想通貨(BTC)の目的である

・安価な手数料
・スムーズな送金

現在はそのどちらも本来の状態とかけ離れた状態であることを憂いています。

ここに今回のREGAINの成すべき役割がある、と。

細かいことは私には分からないのですが、ビットコインの適正な運用を目指すREGAINの活躍に期待したいと思います。

ただ・・・

BTCの手数料が凄いことになっている状態なのと、給料日前、ということで、まだトークン購入してないのですよ(^^;)
手持ちのBTCが今無いのです(リップル君に投資)。

せめてイーサで送金出来たらいいのだけど、REGAINの特性を考えたら、やっぱビットコインになりますよね(^^;)

今後基軸の暗号通貨がビットコインから高性能な別のコインに変わる可能性もゼロではないと思うのですが、このあたりREGAIN側で考察してくれると好感度アップですね!


<PR>
なんだかんだで使いやすい!!
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

by dekopon8848 | 2017-12-23 22:15 | REGAIN(リゲイン)

タイトル通り(笑)


by dekopon8848