人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰つれづれ

ご無沙汰つれづれ_f0395417_21370968.jpg

けい@仮想通貨です。

大変ご無沙汰になってしまいました。
って、読者いるのかわかりませんけどw

理由

・仕事が忙しい(みんなそうですけど)
・家事が大変(奥様帰省中)
・仮想通貨の相場が寒い(まぁここずっとだけど)
・ペットのヒガシオニプレートトカゲちゃんが急逝(悲しい)

そんな感じですよ。
でもまぁ、徒然書いてきます。

コインチェック!!

やっと、ネムの返還終了しましたね。
日本円で戻ったらすぐにネム買い直す予定でしたが、仮想通貨取引はまだCCでは出来ません・・・誤算(笑)
そしてしっかりネムは値上がりしてますね。
日本円を出金して、ザイフで買えばいいのですが、もうなんかいいや。
てかザイフも今個人的に使えないんですよ。
2段階認証解除を申請して唯一返事が無い取引所がザイフです(曝)
コインチェックでさえ、即対応だったのに。。
つーことで、個人的にはコインチェックの完全復活を願ってる民です。

バンクエラ

バンクエラICOですが、2月末で終了。
私は日本円で4万円も投資してます!!(威張る金額では無い)
まだ売買は出来てませんが、現在は15433BNKを所有しており、現行の価値は339.53ユーロと表示されてます。日本円で今現在レートで44898円。
4898円の黒字といくばくかのイーサリアムの利息です。
今後どう価格が変化するのかわかりませんが、こっから5倍くらいになってくれたら原資抜くんですけどね。

今後

今は買い時なのはわかるのだけど、なんかちょっと冷めてるというか、傍観の体制です。コインチェック疲れ?(^^;)
余剰資金も無いので、今持っているものをガチホして様子見です。
何しろリップルが戻してくれないと話にならないですからね。
まぁ、なんだかんだでまた戻してくれるでしょうから。
あとは草コインのキング?XPは趣味的に今後も応援していきます。
ほんと趣味だな、これは(笑)
ADAも安いので買い増したいのだけど・・・

まぁ、なんとも締まりの無い文章ですが、、、

そろそろ上げ相場の興奮を味わいたいものですね。
G20もすぐだし、まぁもう数回、地獄を見るでしょうが、5月以降を楽しみにしていますよ。

ではまた!!





by dekopon8848 | 2018-03-13 21:57 | 仮想通貨つれづれ

タイトル通り(笑)


by dekopon8848