人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです 仮想通貨徒然

お久しぶりです 仮想通貨徒然_f0395417_16420385.jpeg
みなさま、お久しぶりです。

2月3月のシオシオの市場に、完全冬眠をしておりました。
まったく価格を見ない日も多く、心を平坦にして過ごしてましたよ。

下落時に買うのが勝ち組方程式ですが、資金が乏しく、ADAを少し買い増したのと、ザイフでイーサリアムを毎日積立したくらいです。

では。。
徒然行ってみましょう!(読者いるんか?)

リップル

50円まで下がりましたが、塩漬け。
まぁ、コインチェックに置きっぱなのでいじれませんが。
昨日くらいからかなりの高騰ぶりですね。
久々の興奮ですが、年始のクレイジーな状態を経験しているせいか、いたって冷静です。
思ったより早い回復で、知名度も上がり、まさかのアップル提携の話も持ち上がり、良い兆候です。
年末までに500円だの1000円だの、5万円・・いやそれはない、せいぜい2万円とか・・・(個人的に2万円はゼロではないと思ってます)
2020年目指して気長にやります。

XP

我らがXPですが、こんなお祭りでも、ほぼ停滞状態です。
でも、チャットサイトDiscordは盛り上がってます。
今はXP応援ソング「in the rain」のカラオケコンテストをやっていて、応募しました(曝)

以下で私の歌声が聴けます(曝)

優勝者は30万XPです!!
・・・5700円くらいです!!(笑)
これ、正月だったら21万円くらいだったんに。

もはやXPはサークル的に楽しんでます。

ザイフのイーサリアム積立

3月10日からスタート。
ドルコスト平均法といって、毎日少額を積立ます。
月に15000円なので、1日500円くらいです。
3月は急落時だったので、4月に向けて(現在も)安く買えて枚数が増やせてます。不思議なもので、積立していると「今日も安くてよかった」と思えるのです。
値上がりはうれしいものですが、積立に関しては「安く買いたい!」と(笑)

ADA(カルダノ)

なんだかんだで、ADAは期待できると思っています。
今回の暴落で14円で買ったら、見事に底でした(^^)
ほんのちょっとですが。
そのあと27円も購入。
今日時点で30円くらいまで行ったので、買い増しは成功です。

そんなこんなで、地道にやってますが、5月からが本番!(らしい)
ブログもボチボチやります!





by dekopon8848 | 2018-04-20 17:02 | 仮想通貨つれづれ

タイトル通り(笑)


by dekopon8848