人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮想通貨って・・・

仮想通貨って・・・_f0395417_20370408.png


今日はすごかったですね・・・BTC

今は絶賛暴落中ですが(^^;)

昨夜からなんかお祭りって感じだったけど、11/30の例もあるので、ちょっと上乗せして寝ました。

したら・・朝から大変な事に・・・

急遽、思い切って資金投入(言えないくらいしょぼいですが)して、そこそこプラスになったのだけど、利確するタイミングわからず、仕事してたら下がる下がる(^^;)

途中で全部引き上げてどうにか逃げたけど、その後また買ってしまい(素人)・・・

流石になんていうかわからなくなってます(^^;)
大損したわけではないので勉強中ってことで。

「持っておけばいい」

これが出来ないのですよね(^^;)

長期でみれば上がっているし、落ちても結局は戻るんだから。

こまめに売り買いしたい時のためにザイフも手続き中なんですけど、本人確認の郵便がいつまでたっても来ないんですよね。

脈絡のない話になりましたが・・

あ、上がってきてる(笑)

風呂でも入るかなぁ。



重宝してます⇩価格アラートが便利!
<PR>
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
by dekopon8848 | 2017-12-08 20:43 | BTC(ビットコイン)

タイトル通り(笑)


by dekopon8848