人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XPは上場するのか?

XPは上場するのか?_f0395417_00305033.jpg
こんばんは。
けい@XP推し、です!

たったの38万XPしか持ってませんが・・・
1円で38万円、10円で380万円ですからね!

で、XPはバイナンスで上場するのか?

そんなのわかりません・・・(爆)

が、これまでバイナンスの投票(有料)では、複数の銘柄が上場してたそう。
さらに今回2位とはいえ、投票数では歴代2位。
上場するには問題無いですね。
ただ、1XP単価が安すぎるという問題もあるらしい。
でも、上場すれば10円くらいまで行く可能性は十分ありますね。

で、発表のタイミングですが・・・

1位のXRBですら更新発表がされてません(^^;)

中国はこれから正月ですからね。。
って、そんなもんなんか?

でも週末明けの明日以降発表があるのではないでしょうか?

1XP単価は投票中には0.6円くらいまで上がりましたが、2位で終わって結果待ちの昨今は0.3-0.5円以内を行ったり来たり。
現在は0.43円くらいです。
この間は買い増したい人にはいいタイミングですね。

もし上場しなかったらかなり下がると思いますが、もともと安く買ってますので、HOT(Hold onTight)ですね(笑)

ただ、バイナンス側にもメリットがあると思うので上場すると勝手に踏んでいます!!

果報は寝て待て!!

おやすみなさい♪




by dekopon8848 | 2018-01-08 00:49 | ExperiencePoints(XP)

タイトル通り(笑)


by dekopon8848