人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XPのrain機能でXPをゲットせよ🐕

XPのrain機能でXPをゲットせよ🐕_f0395417_11263261.jpg
おはようございます!
けい@XP推しです!

XPを無料で手に入れる方法にrainという方法があります。

手順

①XPのコミュニティDiscordに入る→こちら
②アカウントを作る
③ウォレットを作る(専用の部屋で,register」というコマンドを入力すると出来ます)
④コミュニティにログイン
⑤rainが行われるたびにウォレット上にXP
が貯まる

以上です。

ちなみにrainは、投げ銭で、コミュの中で誰かが例えば100XPをrainすると、その時点でログインしているメンバー全体に均等に振り分けられます。
イラストやナイスコメントにはtipといって、名前の通りチップを渡すこともできます。

XPのrain機能でXPをゲットせよ🐕_f0395417_11373571.jpg
赤枠内が私のrainでのXP獲得数です。
赤枠の上のXPはゼロですが、私はPCウォレットに入れています。
そして「Game Balance」とありますが、これもちゃんとXPにすることも出来ます。ここに置いておくと、rainやtipができる仕組みです。

1000XP程ありますが、現在1XP=0.2円ですから、200円くらいですね。
もちろんこれから上がります(予測(笑))ので、貴重な原資です。
もちろん、Rainして還元することもコミュを盛り上げる要素です。

昨夜は一人で50万XP?くらいrainすた神のような方が降臨してました(ノ゚⊿゚)ノ

こうやって、いろいろステップを踏みつつ8848万円を目指したいと思います(^^)





by dekopon8848 | 2018-01-21 11:43 | ExperiencePoints(XP)

タイトル通り(笑)


by dekopon8848