人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮想通貨XPが使えるカフェ!MPORIO cafe&dining

仮想通貨XPが使えるカフェ!MPORIO cafe&dining _f0395417_23253357.jpg
こんばんは。
けい@XP推しです!

大雪の影響か、また暴落してますねぇ。
ちょっとだけ日本円入れたのですが、相変わらず買い増しタイミングがわからん(笑)

で・・

XPが使えるカフェ紹介です(^^)

学芸大学にある「EMPORIO cafe&dining 」です!


で・・・レポートできればいいのですが。行ってません(^^;)
本日、XPコミュのオフ会があったのですが、参加してないし(笑)


とにかく、仮想通貨の使えるお店は増えてますが、XPってのが渋いですね(?)。行ってみたいなぁ・・


詳しい支払い方法などは・・・


XPも今下がってますけど、まぁ2円までは行くでしょう。
19円を目指します(笑)
最近、コミュニティに出入りしてて、その結束の硬さに痺れています(笑)
ファン、、といっていいでしょう。
通貨にファンってなんか面白いですが、怪しげに思える仮想通貨ですが、ここに備わった性能や理念や最新テクノロジーに惹かれて「ご贔屓」になってしまうんですよねぇ。

そんなXP、今後も使えるお店が増えると盛り上がりますね!













by dekopon8848 | 2018-01-22 23:37 | ExperiencePoints(XP)

タイトル通り(笑)


by dekopon8848