人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱXPは熱いなぁ(ノ゚⊿゚)ノ

やっぱXPは熱いなぁ(ノ゚⊿゚)ノ_f0395417_22374026.jpg
こんばんは。
けい@XP登山部です(ノ゚⊿゚)ノ

ここ数日大激震な暴落具合でしたが、なんていうか回復の早い業界ですよね。
現時点でサクサク値を戻してます。
でも、昨年の11月くらいですかね。ビットコインは。
イーサやリップルはそこまで落ちてないです。
まぁリップルはちょっと激しすぎですが(^^;)

そんな中、XPも1月は0.7円くらいまで高騰したものの、最低0.03近くまで下げてしまいました。20分の1??(^^;)
そして、今は0.061位まで戻してきてます。

でもって・・・

バイナンス上場はどうなったのか!?

ここにきてまた再燃してます。

9日にまた上場銘柄投票が始まるようです。

ここにXPが候補に上がったら、次回こそ1位狙い!!
そしてXPが候補に無かったら・・上場準備!?

どちらも濃厚です。
バイナンス上場は熱いですね!

2位のXRBはNANOと名前を変えてバイナンス上場を果たしました。

まぁ、果報は寝て待てです。

そして!

またもや、新たな上場先の投票が行われています。

ここです⬇️

なんとインドの取引所。
13億人の人口を有する大国での上場は嫌が応にも期待が高まります!
ここに上場出来れば、1円はイケるのでは!?ともっぱらの噂です。

4月のG20が控えているものの、仮想通貨の悪材料はかなり出切った(CCは解決してないけど)感があり、回復の兆しも見えてます。

XPに興味がある人は、ぜひ購入して(持ってなくても)投票してみてください!投票するとメールアドレスを入力して、送られてきたメール中のURLをクリックして投票完了です。

そしてなんと!・・・5位まで「上場」するそうです(^^)
かなり濃厚ではないですか!?
投票は12日まで。

予想される値上がりタイミング。

・12日までの投票順位の推移による買い
・投票結果確定後の期待買い(上場前に買い増し!)
・上場後の爆上げ!?(インド人が殺到!?)

ですね!
この記事書いている間に、0.065円まで上がってます(^^)

なんだかんだで一円以下のXP、少額でもたくさーーん買えますので(笑)
ぜひお勧めします!
XPはコインエクスチェンジで購入出来ます。

<投資は自己責任!買う時はご自分の判断でお願いします!>


コインエクスチェンジで買う時は日本円を仮想通貨に換えてから。
おすすめは手数料の安いLTCで送り、コインエクスチェンジでDOGEかBTCに換えてXPを購入するのがお勧めです!
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

by dekopon8848 | 2018-02-07 23:04 | ExperiencePoints(XP)

タイトル通り(笑)


by dekopon8848