人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XPのイメージ曲を作ったら・・・

XPのイメージ曲を作ったら・・・_f0395417_22562619.jpg
こんばんは。
けい@XP推しです。

昨夜XPのDiscord上で発表。

-----------------------------------------------------------

http://www.geocities.jp/redsunsunrize/xp.mp3


曲名 XP-FUNK

XPのイメージ曲を作りました。

作曲、演奏ともに私の完全オリジナルですので、どこで使ってもJASRACから請求は来ません(笑)

著作権フリーとします。

なんて言っても素人のお遊び程度のクオリティです(笑)

かなり荒削りな演奏とアレンジですのでご容赦を。

XPの強さ、ノリの良さ、そしてDiscord上の少々クレイジーな感じをギターソロで表現しました

短い曲ですので、使い勝手?もよろしいかと思います。

MP.3のファイルですが、欲しいという奇特な方がいらしましたら、DMにて対応します。無料です(笑)。

あくまで非公式でのイメージ曲ですし、今は登山に忙しく音楽活動に力を入れてませんで、そんな感じ?で。

たまにあちこちで貼りまーす(^^)


-----------------------------------------------------------

このコミュニティでは、イラストや消しゴムやステッカー等のプロダクト、等クリエイティブな活動が盛んなので、投稿してみました。

すると、運営の人かな?DMでネットラジオ?で宣伝をしてくれる、とすぐに連絡が!
私は今は音楽活動していないので、XPの宣伝になら著作権フリーでどんどん使ってください、ということにしました。
貼ってから連絡が来るまで数分!!このシームレスな展開が素晴らしい。

その他にも。

こういう方向性はまだなかったので新鮮。かっこいい」

というコメントも頂きました♪

XPデビューまだの方!!
今ならまだ安いですよ!!





by dekopon8848 | 2018-02-28 23:09 | ExperiencePoints(XP)

タイトル通り(笑)


by dekopon8848